オカマとノンケの往復書簡

西のオカマ(@BS_dim)と東のノンケ(@tatanai_douwa)のLINEでの会話です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

料理の見た目にこだわりますか!?論争

BSディム。西に住むオカマ。5年以上彼氏がいない。 童話。東に住むノンケ。20年以上埼玉に住んでいる。 飲食店について 飲食店について、思うところがあるんですよ。聞いてください。 突然どうしたのよ?しょうがないわね、聞いてあげるわよ。5秒以上は聞か…

【メカニズム解明】二日酔いって何!? 性欲って何!?【オカマでごめん】

BSディム。西に住むオカマ。好物はネギ。 童話。東に住むノンケ。好物はアイスコーヒー。 オカマ、老いを感じる ねぇ、聞いて。最近私、ついに白髪が生えてきたのよ。もうショックでショックで……。 その若さでですか。キツいですね。うちの親父なんて60くら…

比喩の常識をぶっ壊そう2016オカマ編

BSディム。西に住むブスなオカマ。塩分過多で高血圧。 童話。東に住むノンケ。埼玉過多で低血糖。 童話が興味あること 次のテーマ何にしますか。話しやすいやつからいきましょう。ちなみに僕の最大の関心事は「比喩」です。 比喩?また突飛なものに関心を寄…

フクロウと広瀬すずの共通点

BSディム。西に住むオカマ。ドライアイがひどい。 童話。東に住むノンケ。肺炎。 バズる気がしない ブログ、予想に反してなかなか継続していますね。10記事も目前です。これまでを軽く振り返ってどう感じますか? もう10記事!?適当にしゃべってるだけだか…

餅における丸と四角論争

BSディム。西に住むオカマ。実家に居場所がない。 童話。埼玉に住むノンケ。実家では「たまに帰ってきて猫の世話をする人」 一年の計は元旦にあり いやあ、明けましたね。いかがお過ごしですか? 風邪を引いて寝込んでるわよ!風邪!!もう最悪よ!! 初詣も…